向き合うまでの恩恵 | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

家の片づけをしていて、

証明写真を見つけました。

 

 

何年か前、私は、

こころにあった迷いを話したくて、

netで見つけた初回無料の電話相談を予約したことがありました。

 

 

相談の内容は、事前にメールで送信していました。

ですが、纏まりなく話しをしていたと思います。

60分だったか、、あっという間に終了しました。

 

 

見つけた証明写真は、

SBFにたどり着くまえの

当時です。

 

 

疲れた顔でした照れ

 

 

いまは、髪染めを止め、

ほぼほぼ白髪にですが、

顔ははるかに老けています。

 

撮るブースの中で、

散々どの写真にするかは、選んでいたと思います( ´∀` )

 

 

 

薬師丸ひろ子さんの歌声を聴きながら、

先のことばかりを考えていた当時です。

 

 

いまも変わらず素敵な歌声音譜

 

 

 

きっかけは、

あちらこちらにありました。

 

 

向き合うまで

気づくまで

あちらこちらに在ります。

 

 

今日をよく生きていきましょう