私たちへのケア(オンライン通話) | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

その相談受電は、

「通話の殆どが沈黙だった」 そうです。

 

 

初めの挨拶から1時間以上。

数回の返事、

電話口から聞こえた周囲のノイズ、

息を吐き、咳をする音、

受話機を握りかえしたり...の連続

 

「(誰かに)繋がろうとして 番号を押したようだった」 と話してくれました。

 

 

お互いは見ず知らず。

 

声にせず、どんな苦しみを

報せようとしていたのか。

 

本当の目的を知っている

のは、本人だけ。

 

 

寝て、食べて、動いて、

勉強をして、仕事をして、

外出しなくても

毎日働き続けている思考の重量に

耐えかねるときが

あるかも知れない。

 

 

そんなときは、

淡々と言葉に出してください。

 

 

こころが疲れきって、

沈んでしまうことは、

誰しも起こり得ること。

 

 

あなたがあなたをケアしていくことは

あなたがあなたにできる行動です。

 

 

ぽつぽつと言葉にし、

こころを話していきましょビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※経歴をブログトップに纏めてみました。(携帯の方はブログ情報を)

 

 

 

引き続きオンライン通話をお受けさせていただきますひらめき電球

 

5/1(金)、5/3~5/6(祝)

 

初回は無料。(最長90分まで何分でもOK。大阪府が『緊急事態宣言』期間中)

2回目より、10分毎/500円。※通話終了後に手続きください❥

※通話のみ、画像や動画配信等はありません。

 

 

お申込み、お問合せもこちらからひらめき電球

ご希望の日にちと時間は、お申込みのコメント欄にお願いします❥