変化を整理していく(オンライン通話) | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

約30年来の友人には、

正直で素直じゃなくて面倒! と言われていました爆  笑

 

 

SBFで、

名越先生と初めてお会いしたとき、

自分が話すのに、

「ああ、、暴かれる―」っと思いました。

 

 

その前に、無料ガイダンス通話を受けて、

セッションをお願いすることを決めていました。

なのですが、実際にセッションに伺うときは、

恐れがあって、

 

 

40年以上、今まで歩んできた道が

覆るような気がしていた。

 

そのような怖さでした。

 

 

 

#stayhome の、いま、

変化があることへの不安や悩み

言葉にし、整理してあなたの次を見ていきませんか?

 

 

こころにあること、

オンラインの通話でお聴きします。

 

 

隣に座った人に話すように。

 

 

 

初回無料です(~90分まで/1回。大阪府が『緊急事態宣言』期間中)

2回目より、10分毎/500円。※手続きは、通話終了後❥

※通話のみ、画像や動画配信はありません。

 

 

4/29(祝)12時~ 15時~ 18時~

4/30(木)16時~

 

 

お申込み、お問合せもこちらからひらめき電球

上記以外のご希望は、お気軽にメッセージで問合せください❥