自助のことばを受けとる | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

齋藤孝さんの監修本。

50代の私ですが、タイムリーな言葉がたくさん詰まっていました。

10代20代、、のときも、きっと、60代も70代もうなずくページ集。

 

 

 

少しご紹介させていただきます。

 

 

キホンのことば、

「天は自分を助ける人を助ける」 自分を成長させるのは他人ではなく自分自身。

 

 

「ささいなことこそ、ていねいにやってみる。」

↑よくドアを閉め忘れる私、雑な行いがよぎりハッとしました。

 

 

「努力して手に入れた力はぜったいにきみを裏切ることはない。」

↑グッときました。

 

 

 

そして、つまずいているかな? という方へ、

SBFセッションで、SBF塾で、つまずきの解き明かしと上手くいく人生を!