オートミール、太る食べ方、痩せる食べ方 | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。


ダイエットにオートミールを取り入れている方
多いですよね♪

実は私。
ここ半年くらい前まで
オートミール、食べたことがなかったんです💦💦


見た目がね…🍠

でも消防士の長男が
身体が作りのために、と、
食べているのを見て

真似して食べてみたら


普通のご飯と変わりない✨✨

むしろ食物繊維がたくさん含まれているから

便秘になりやすい私には
もってこい!
の食材

それからというもの
朝食に

オートミールを食べるようになりました✨✨


ダイエットに良い

とされているこの、

オートミール

でも、一つ間違えると

太る食品

に早変わり💧


今日はオートミールを食べて上手に痩せる方法を
お伝えします🎶


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 





プロフィールです下矢印下矢印下矢印
 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では減った体脂肪をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






 


 

ダイエットが上手くいく方法を

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤↓↓↓

 

 

アップアップアップアップ

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ


 
 友達募集中‼️ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

同時に体験セッションも受付中

LINEやコメントからどうぞニコニコニコニコ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


※予約枠が埋まり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます♪





オートミール。

皆さんはどのようにして食べてますか❓


私は朝食として

チーズや卵をトッピングして
ドリア風にして食べてます🎶

朝からヘビーでしょっ😆


休日にはお好み焼きにしてみたり、
クッキーを作ってるなんて方も
いらっしゃいますよね^_^


たしかに

このオートミールを食べるようになってから

便通が良いような気がしてます👏👏


オートミールのメリット


①食物繊維が豊富

含まれている食物繊維はなんと!

白米の18倍‼️
玄米の3倍‼️

これは便秘になりやすい人には
嬉しい食品ですよねぇー💕💕


そして食物繊維は便秘解消だけでなく

コレステロールを下げたりと

生活習慣病の予防も期待できるんです✨✨✨


②血糖値が上がりにくい

つまりGI値が低い食品になります

血糖値が急上昇してしまうと

『肥満ホルモン』

と言われるインスリン
大量に分泌されて

脂肪を溜めやすくしてしまうんです😨

オートミールは血糖値の上昇が緩やかなので
その心配がないんです😊

ちなみに

白米のGI値は88
オートミールや玄米が55

なんですよ♪


③低カロリー、低糖質

オートミールは100gで 380kcal、糖質は59.7g


えっ⁉️
高いじゃんっ💧💧

なんて思っちゃいますね😅

でも
オートミールの一食分は
約30g

なので、一食分は
114kcal、糖質17.9g

とーってもヘルシーなんですよ♪


ちなみに白米だと茶碗一杯で
250kcal、糖質55g


オートミールがとってもヘルシーなことがわかりますね😌



でもでも。

ヘルシーだからといって

食べ過ぎてしまうと


太ります。


オートミールの太る食べ方


❶便秘になる

ん?

さっきは便秘に良い!って言ってたじゃん‼️


😅😅
オートミールには不溶性食物繊維も、多く含まれています。

この不溶性食物繊維は
便のカサ増しの役目をするので

取りすぎると便が出にくくなってしまうこともあるんです。

なので
便秘で太ってしまうことも💦

❷太る種類がある

オートミールでも
甘味料入りのものだと、
グラノーラを食べているのと変わりなく、

太ってしまいます😅

後ろの原材料をしっかり確認して購入すると良いですね😉

❸トッピング

牛乳たっぷり
フルーツたっぷり
蜂蜜たっぷり


なんて食べ方していませんか⁉️

映えるオートミールですが

残念ながら、

糖質を上げてしまうので
太ります😅

牛乳を豆乳にする
フルーツは糖質が少なめのベリー類にする


など工夫できると良いですね♪



❹単品食べ

栄養豊富なオートミールですが

残念ながら
タンパク質が足りません💦💦

タンパク質が不足すると代謝が落ちるだけでなく

満腹感が得られなくなるので

ついつい甘いものを食べたくなったりしてしまいます😨

なので、私のようにチーズや卵
ヨーグルト

など

一緒に食べることごおススメ♪


ヘルシーでダイエット向きのオートミール、

上手に使って
痩せやすい身体を目指してみてはいかがですか😊









ダイエットのための正しい食事を知りたい方は


まずは体験セッションをおススメします✨


これだけでも痩せられる方たくさんいらっしゃいます💕


下記をクリックダウンダウンダウンダウンダウンで私のサポート、受けられます✨✨


Blle Ls Academyリンクwww.belle-life-style.com

アップアップアップアップアップ

認定サポーター

『泉美まり』

を見つけてくださいね😊











大事なのは、


『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪


 

 

皆さんもぜひ行動してみてくださいねニコニコ




『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』


最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ