毎日の2枚引きは9月限定だそうですっ! | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

アザラシのルノルマンカード見てほしくって!






ブロ友でクライアントの かなえさん ✨




かなえさんのブログでは9月限定で、
かなえさんと私で作った
「アザラシのルノルマンカード」を毎日
2枚引きされています!


すごい!
本当に使ってくれて超嬉しい😍

私の書いたあざちゃんらしくんを
かなえさんにリーディングしてもらえて
感無量すぎる😭✨

平和なカードも不穏なカードも
かなえさんらしい優しくて丁寧な言葉で
ポイントをグッと押さえて読んでくれます。
9月は毎日要チェックですよ✨





しかもですよ!
かなえさんの公式LINEに登録すると
無料であなたへ3枚引きしてもらえるのです!
黒いカードとアザラシのカードの
どちらかを選べますよ~✨
(こちらは9月だけじゃないですよ~)


(私的にはアザラシを選んで欲しい~✨)




さらに有料メニューの全てのカードを使う
「グランタブロー」✨
私も占っていただきました~☺️

「グランタブローって?」
かなえさんのナイスな解説をどうぞ😆👍



わ、あっちこっちいろんなエリアでそんな風に
いろんな事が
わかっちゃうのね~!
いやはやすごいですのお
(*´・ω・)✨

と、いった印象です!
(伝われ~そして広まれ~⚡)





まずは、
落ち着いていて大人で、
しかも暖かく見守ってくれる
かなえさん のブログに遊びに行ってみてね~💕