こんぱんはー。


さあっ!
今日も行って見ましょう(*´ω`*)



今回は。


わたし!!
グランタブローの
領域展開が
大好きなんですっ!!!
件です(*´ω`*)



今は、
このびしっとかっこいい
黒のグランタブローを
やっておりますが。




ただいま絶賛製作中の
かなえ屋オリジナル
ルノルマンカードでの
グランタブローも、
きっと楽しいこと
間違いないと
確信しております!!!



グランタブローの
何が好きかって、
全部のカードを
広げること!!!



ルノルマンでも、
もちろん他の術式もあるのです。



1枚、3枚、5枚、9枚による
領域展開とかね。



でーもー。



グランタブローは
それらすべてを
完全に凌駕します。



格が違うのです。
最終奥義なので。




でも、
全部のカードを見るわけでは
ありません。



例えばわたしは
派遣社員なので、
お仕事でも正社員以外は
船のカード周りを見ます。




愛情運は、
ハートのカード周りを。




あなたが女性で
気になるお相手がいるなら、





その時の領域展開で
紳士をお相手として
どの位置にいるかによって
心の距離を見たりします。



でもね(*´ω`*)


じゃあ、
他の子たちは
読んでもらえないまま
ちょこんといるだけ?
(´・ω・`)



違います。



あなたに伝えるメッセージのために、
その位置に
大事なカードを行かせるために、
そこに並んでいてくれているのです。




読まれないカードが
いないと、
読まれるべきカードは
その位置に行くことが
出来ないのです。



読まれない彼らは、
読むべき彼らを
周りで守っているのです。
そこにいろと。



例えば、
この淑女周りを
こういう位置にしてくれるために。



読まれない彼らは
全力で協力してくれています。



まさに
総動員による
総力戦。


みんなで
あなたのことを
元気にしたくて、



彼らはわたしに
協力してくれるのです。



そんなグランタブローに
聞いてみると面白いことは、
まずは人間関係。
特に恋愛は得意分野と言えます。



仕事の見通しや
1年の総体運、



気になる人とのこれからなど。



術師としてのわたしが
得意とするのは、
恋愛関係。(不倫はご遠慮ください)
人間関係。(家族、仕事関係など)
願望成就。(なりたい夢への後押しなど)
そして、
ブリーフケア(身内の死後の
ご自身のお気持ちを整える)。



まずは、
無料3枚引きから
いかがでしょうか?



同じ3枚引きでも、
ブログで載せている
皆様へのメッセージと比べて、

より細密なお答えを
お伝えしておりますよ。



なんせ
対象が絞られますからね。

領域展開も
精度が違います。



ぜひ一度、
夏越の大祓のつもりで
いったん脳の中身を
整理してみませんか?



お待ちしております(*´ω`*)



それではまた。



今宵もあなたの上に
良い風が吹きますように。



かなえ