アザラシシーパラダイス6周年 | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

✨6周年おめでとうございます✨



私の一番の憧れ✨北海道・紋別の



今日(9/13)、
6周年を迎えられました✨
きゃー😆パチパチ👏✨

皆様のご健康と益々のご発展をお祈りします😌



昨日、6周年記念のインスタライブをなさっていて、
めっちゃ可愛かったからイラストにしました💕


時折強く降る雨の中、
アザラシの日和ちゃんとキョロちゃんも、
飼育員のお姉さん達も、
楽しく幸せな時間を下さいました✨


アーカイブは残念ながら残っていないようなので、
代わりに私のカメラロールをどうぞ😆👍




狂ったようにスクショしたよ😉



(以前も紹介しました😆こちらをどうぞ) 




アザラシシーパラダイス様の
インスタグラムはこちら
ツイッターはこちら



ではでは~☺️