アザラシシーパラダイスのアザラシさん | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

見てみてー!私の推したちのグッズが届きました✨



やばーい!可愛いすぎる💕


北海道・紋別にあるアザラシシーパラダイスに
は、
アグくんと日和ちゃんという2匹のアザラシさんがいます💕


アグくんと

アグくんは1番のイケメンアザラシだと思う!


日和ちゃんです。

日和ちゃんは小顔で美人さんですね~!


そしてもう一枚、日和ちゃん(≧▽≦)

/縮んでまーす♪\


何でこんなお顔になってるかというと、
アザラシの耳には耳たぶが無く、穴だけなのですが、


潜水時に首を縮めて耳穴を塞ぐのだそうです!
日和ちゃんはそれが自由自在にできるんですよ♪
飼育員さんが「ぎゅう」と指示するとぎゅうします!
はあああ、かんわいい~ヽ(*´∀`*)ノ✨


しかも日和ちゃんはこのワザで
なんとgoogleの宣伝に起用されています!
すごいね~カッコいい~ヽ(*´∀`*)ノ✨



ずっと前に書いたもの。
日和ちゃんこんな無理してない。
息するように縮みます。書き直そう!



伸び縮みの動画もあるの!ちょっとだけ!見てー!!


アザラシシーパラダイス【公式】様のtwitterでは
毎日画像や動画で2匹を紹介されています(´ω`)💕

アグくんと日和ちゃんが飼育員さんたちに
めっちゃ可愛がられてるのがうかがえて、
私は毎日めっちゃめちゃ癒されてるのでした。

何しろ私はアグくんと日和ちゃんの
ごほうびのお魚に貢献したいです🐟


ではでは~(´ω`)