なゆーさんといちあきさんにお会いしました | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

今日の2記事目です~✨


昨日は、なゆーさん と いちあきさん の
ランチセッションに行って来ました!











銀座でフレンチのランチで緊張しましたが、
なゆーさんいちあきさんは勿論、
参加者のお二方もお優しくて楽しかった✨
だから、安心してお食事を堪能しましたよ!←



(超ごちそうだよ~見てみて~ヽ(*´∀`*)ノ)


参加者さんたちの「好き」のお話しを聞きながら、
いちあきさんが明るくかわいく盛り上げつつ、
なゆーさんが無限の引き出しから素敵な提案を
いくつもいくつもされていて、
私まで持ちきれない位お土産をいただいたようでした✨


そして、私。
私の好きなものでずっと気になってるのは、
絶滅危惧種の動物やアイヌの暮らし。
失われつつあるものや文化を
どうにかとどめておきたいと考えるのだけど、
どうしても「人間否定」みたいになってしまって。

(「愚かな人間どもよ…」みたいな(苦笑))
(ジブリ公式にタタリ神のちょうどいい画像無かった😢)

私みたいな学も無い者が発信しても何にもならなそうだし。
第一何を発信するの?寄付を募るのか?

そんな、誰にも言った事ない事を、
たくさんたくさんなゆーさんもいちあきさんも
参加者さんたちも聞いてくれました。
ただただ聞いてくれて、とても嬉しかった✨
とても安心できました✨


それからはなゆーさんが、そっちじゃなくて楽しい方へ!と
たくさんたくさん素敵な提案を私にもしてくれました。
楽しそうでワクワクしました♪
あまりにもたくさんだったので、
少しずつ、このブログで披露できたらなと思います!
ようし、楽しんじゃうぞ~ヽ(*´∀`*)ノ✨



解散後は、参加者さんと3人でお茶をしました!
こちらの神社の地下にすごい美味しいカフェがあるよと
連れて行っていただきました✨




初めてお会いしたのに、不思議とご縁を感じて、
お話しに花が咲きました🌸楽しかった~!




直接なゆーさんといちあきさんにお会いできて
明るい方へ目を向ける事ができました。
ありがとうございました✨


2記事目のこちらもまた、必要な方に届きますように🌈