メンタルボディコンサルト 聖 さん♪ | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

(追記)聖さんに素敵に紹介していただきましたので、
再投稿しました✨

(追記ここまで)




さらくみです☺️

一昨日昨日と素敵な人々にお会いできて
たくさん元気をいただいたのですよ~✨
順番に記録したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



まずは一昨日!



「蝶々セッション【身体の調整】」と
「SS健康法&スモールスカル」
をしていただきました✨
以前から痛めていた膝と疲れ目をみてもらいました。

セッションはZoomでした。
初めてのZoomでモタモタしていた私に聖さんは
優しく色々教えてくれました~ヽ(*´∀`*)ノ



まず、カウンセリングにじっくり時間をかけてくれました。
いろんなお話を無理にじゃなく聞き出してくれて、
ポツポツ話した事を受け止めてくれて、
すごくすごくほっとしました☺️
楽しくなるアドバイスもしてくれて、前向きになった所で
いよいよ施術です!


ブログの通りでコロ~ンとしたり、
足裏からジンジンと暖かい感じがしたり、
お腹の硬いのをほぐしてもらったり、
胃を畳んでもらったり(胃がぐい~んと上がるの!)
他にも沢山してもらってとても心地良い気持ちでした✨
終わった後は目がスカッとしましたよ👀✨



翌日はおでかけしていたのですが、
足を引きずらなくても歩けました!
それまで歩き方間違えるとビキッてなってたのに…。
気持ちが明るくなりました✨
膝を庇って歩いてたので筋力が落ちているだろうから、
徐々に歩数を増やしてしっかりした足にしたいなあ👣



聖さんは最近 龍女ヒーラー リカさん とのコラボを始められて、
今後物凄く人気が出てしまうお方だなあって思います!
期間限定のお試し価格がもうすぐ終わっちゃうので、
蝶々セッション気になってた人はぜひ受けてみてほしいなあ。

このブログが必要な方に届きますように🌈