おはよ
病院
今日は人多す
腹減ったなー
鳴りそうでならないおなか虫
ただでさえ静かな産婦人科
ひやひやしてます
きっと機械付けてからの検診だからまた長引くんだわ
帰ったら片付けて車に荷造りしなきゃ
はぁ眠たい
明日
は検診
心
おっきくなってるかなぁ

それよりも体重
うっかり明日検診なの忘れてた
昼過ぎからごはん食べてたし
下剤飲んで明日の朝出ることを願おう
あー明日で実家ともおさらば
7月に義実家から逃げ出し早3ヶ月
荷物もハンパないっす
片付け大変
少し残しとこ
とりあえず
検診後片付け頑張る
風邪
ひいたっぽい

夜中から変なかすれ声で夜泣きしてたんだよね
息するたんびにぜこぜこいってる
鼻水はまだみたいだけど
いつものパターンでいくとせき
鼻水で苦しんで熱がでるんだよね
まだせきしか症状が出てないんだけど一気に全部薬出してくれるかなぁ
明日から忙しいしな
そりゃあひどかったら連れていくけども
とりあえず準備して
病院行ってくるよ
あ