10ヶ月
手術予定日まであと2週間
ホントあっという間でびっくり
てかこわひ
最近夜になるとお腹の張りが定期的にくるから無駄にドキドキしてるよ
翔くんがね
悠も予定日過ぎてもさがってこない
で帝王切開だったからさ
陣痛の測り方なんか知らないよ
子宮口ピッタリだし~とは言われても生まれる時は生まれる
よね
家で大人しくしときたい母ちゃんだけど悠がねー
明日は検診
体重1週間でまた増えちゃったよ
もういいや
と思いつつ体重計乗ってるよねー(笑)
また明日報告します
あ!!
みなさんコメントありがとう
and返信ごめんね
メールで更新してるしコメントされましたメール設定してないから気付くの遅くなるんです

ごめんね
母ちゃん頑張った
まぢ疲れたー!!!
昼前から悠の為にフェニックス自然動物園行ってきたー
やはし清武からだと端から端だし遠いよね
50分くらいで到着
ちょうどゾウサンタイムでハイテンション悠
記念撮影もできたし母は満足です
それにしても
歩くは抱っこ求めるわ
走っていくは駄々こねるわ
まぢ妊婦にはキツイっす
ぶっちゃけ腹キリキリして痛かったりしたけど
めげずに頑張ったあたしえらすぎー
悪いがもう二人で行かないぞ
帰りに買い物して
右手に寝ちゃった悠
左手に荷物
更に頑張った母ちゃんだよ
洗濯取り入れて畳んで
米炊いて
お風呂洗って
夜ごはんのスープも作った
なんだかお腹痛いけど
アイスを悠にばれないようにダッシュ喰いしたせいだと思っとく
さて翔くん帰ってくるまでゆっくりできるかな