一難去って
また一難
まぢ憂鬱ー
義実家との付き合いって面倒臭いし難しいよねー
大切にしていきたいのにうまくいかんとよねー
まあこっちに比があるんやろうけど
重々わかってるし
あんたらもわかってよって感じ
あっちからしたら妊婦も糞もないんやろうけど
死にたくなるよね
いっそのこと目の前で(笑)
心を産んでからのことが憂鬱
頑張りたいのに
翔も悠も大好き
赤ちゃんも大事に育てたい
ずっとずっと一緒に生きていきたい
でも何もかも投げ出して一人でどっか遠くに飛んでいきたい
何も考えたくない
愚痴ってすみません
まぢ憂鬱ー
義実家との付き合いって面倒臭いし難しいよねー
大切にしていきたいのにうまくいかんとよねー
まあこっちに比があるんやろうけど
重々わかってるし
あんたらもわかってよって感じ
あっちからしたら妊婦も糞もないんやろうけど
死にたくなるよね
いっそのこと目の前で(笑)
心を産んでからのことが憂鬱
頑張りたいのに
翔も悠も大好き
赤ちゃんも大事に育てたい
ずっとずっと一緒に生きていきたい
でも何もかも投げ出して一人でどっか遠くに飛んでいきたい
何も考えたくない
愚痴ってすみません
2010/11/21
あれよあれよとあと4日
心ちゃーん
もうすぐ会えるねー
と半分は
手術やだー
こわいこわいこわいー
毎日葛藤しておるよ
悠の時も背中に針を刺す瞬間までこわい!!痛いのやだ!!どーしよー!!!と足掻いておりました
はい
もちろん今回も足掻きさせていただきます
せんといかんもんはせんといかんのやけど
こわいもんはこわいんじゃ!!!!!
25日11時から入院でやす
朝は銀行行って振込みやらなんやらせないかんなー
当日もバタバタな妊婦母ちゃんだね
忘れ物やらせんごつせんとね
いっそのことお風呂も入っとこうかしら
はぁー
あと4日
こわい…
