奮闘ちう
退院して2日
心ちゃん生まれて11日目を迎えようとしております
母ちゃんなかなか寝不足
なのか
夜中よりも朝がきつい
悠も起きちゃうからさ
まぁ夜中に2匹同時に泣かれた時のあたしの焦りよう
乳あげてる時に悠がぐずると引っ付いてやりたいけど空いてる右手しかかしてやれないという
それでもその右手に体いっぱい縋り付いてくる悠
カワユシ
可哀相やけど我慢してもらってます
心ちゃんのこともちゃんと可愛がってくれるし本当かわゆい奴ら

義実家にお世話になりっぱで頭あがらんし憂鬱やけど1ヶ月は甘えるしかないよね
なんか最近微かに頭痛があってまさかこれが産後安静にしてなかったらくるとかゆう…
なんて一人不安を抱きながら今も授乳中であります
あ 心ちゃん
退院してからおっぱいをたっくさん飲んでくれるようになりました
まじ一安心
土曜日
退院になったよ
心はとりあえず吐かなくなったし母乳も飲んでくれてます
黄疸が出てるからミルクを足さなきゃいけないらしいけど
とりあえず今はおっぱいだけで3時間寝てくれてるし足りてるのかな
あと2日
おっぱいに慣れてもらいつつ黄疸もおさまればいいなぁ
本日から夜中も母子同室
久しぶりの寝不足覚悟でがんばります
