2011/02/24
おはよー(ノ°Д°)ノ
昨日まで雨やったし今日も雨やろうと思い込んでたあたし
ばっちり快晴
カーテンもふすまも閉めきって寝てるんだもン
妹にイオン行こーって誘われたのに寝落ちしました
あーぐうたら辞めるんだったっけ???ってなくらいぐうたら続行中
だれか助けて…
とりま洗濯でも干しますか
今から(笑)
んでご飯して…
頑張って化粧して夜ご飯の準備もする!!!!!
それから悠とソリに乗る!!!!!!今日こそわぁぁぁぁあ
さ 始めましょ
腐女子
もう2月も後半ですな
気付けば悠も2才で心は3ヶ月間近
早いねーン
あたしは相変わらずだらけてるというか腐ってるというか…
今年こそは痩せたい!!!
しっかりしたい!!!
目指せ!!女子力アップ
手始めにせっかく買ってもらったんだから3日坊主は辞めて毎日下半身を鍛えようと…思ってはいます
そろそろ朝からちゃんと活動もしたい
ぐうたら抜け出したーい
抜け出せなーい
とりま 今日の晩御飯
揚げ物
味噌汁
ごはん
手抜きごめーン

