母ちゃん頑張った
まぢ疲れたー!!!
昼前から悠の為にフェニックス自然動物園行ってきたー
やはし清武からだと端から端だし遠いよね
50分くらいで到着
ちょうどゾウサンタイムでハイテンション悠
記念撮影もできたし母は満足です
それにしても
歩くは抱っこ求めるわ
走っていくは駄々こねるわ
まぢ妊婦にはキツイっす
ぶっちゃけ腹キリキリして痛かったりしたけど
めげずに頑張ったあたしえらすぎー
悪いがもう二人で行かないぞ
帰りに買い物して
右手に寝ちゃった悠
左手に荷物
更に頑張った母ちゃんだよ
洗濯取り入れて畳んで
米炊いて
お風呂洗って
夜ごはんのスープも作った
なんだかお腹痛いけど
アイスを悠にばれないようにダッシュ喰いしたせいだと思っとく
さて翔くん帰ってくるまでゆっくりできるかな