なんとか
荷造り直し昨日1日かけて終わったー
まぢ疲れた
こんげ動けんとは思わんかった
おかげでお腹パンパン
心ちゃんごめん
恥骨と腰もハンパない痛み

まぁとりあえず終わってよかったよな
しかしあの荷物の量
一部屋にしかない押し入れにおさまりきるのか
まぁ服の量が多いよね
捨てられない病って困ります
土曜日からちゃんと生活できるかな
やることいっぱい
頑張ろ
おはよ
今日は朝から
といっても昼前から
動くよー
銀行
こども手当て
市役所
印鑑証明
病院
肺炎球菌
不動産
契約
忙しすー
あと1週間で引っ越し
大変やろおけど楽しみ
土日である程度荷物まとめ直せたらいいなぁ

とりあえず10時あたりまでぐーたらします
なんとか
なるよね
賃貸見つけて来ました
今の

35でもやってけないんです
支払いが多いというか
いや、まだ車の保険も入ってないのに足りない現状
でも4万の
に決めてきました
5千円なんかたいして変わんないし長い目でみたらキレイなとこのがいいよねって
なんとかなるさ
削りに削って主婦頑張る
心ちゃん可哀相やけどすぐ働くことだってできるんだし
1
2万足りん位やし夜コンビニで週2でもいいやんね
そんなこんな23日に引っ越しです
翔くんと頑張るもんねー
