賃貸
探しに必死です
団地ダメでした
そお あたしのせいで
独身時代に市民税滞納してるんだって
ばっさり切られました
何も考えずに一人暮らしを楽しんでたあの頃を悔やみます
ギャン泣きしました
泣きわめきました
あたしのせいでごめんなさい
そう泣きわめいてたら
君に笑われた
てげボロかったしいいが
当選せんかったって思えばいいがねって
どんだけ優しいんだよ
とりあえず
アパマン見に行ったら
今日は定休日ってオチ
身体が
重い
妊婦生活も残り1ヶ月半となったわけだけど
ここにきて体重がまぢヤバイ
とうとう60突入
今日からバナナ生活
鮮度市場で果物大量購入
てかまぢ身体が重いのよ
ちょっと食べただけではち切れそうなくらい苦しいし
なんとか体重落として60で産みたい
いまさら無理かしら
腰痛いし恥骨痛もハンパないしトコちゃんベルトで楽にはなるけどお腹苦しいし
思うように動けない
もはや豚ではなくトド妊婦だな
世の妊婦ー
どうやって体重管理してるのかー
まだ夜はなんも食べてないのに苦しいY0!!