FTWフォーグの使用感想♥️ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!




フォーグをご購入のお客様から感想が届きましたラブ








Gフォーグは確かに関節まわりにフィットしますが

フォーグもめちゃくちゃ役立ちますよ!!


身体に試用してもよいですが…


電磁波から発生するリップルノイズがFTWにより低減する事ができるのですが…


リップルノイズとは、信号処理において、望まないランダムなゆらぎやノイズのことです。


このノイズは、システムの熱雑音、量子化ノイズ、インターシンボル干渉など、さまざまな要因によって引き起こされます。


リップルノイズは、電気回路、通信システム、画像処理システムなど、さまざまな分野に影響を与える可能性があります。


リップルノイズを低減するために、フィルタリング、過剰サンプリング、ジッター低減などの手法が使用されますが

これをFTWがやって退けるのです。




電磁波やリップルノイズについてわかりやすい動画が上がっていたのでシェアさせて頂きましたイエローハート


この原理からいくと、身体に身につけておくと

電磁波の影響も低減できるという事になりますよねおねがい



活性酸素にも役立ちます。



活性酸素とは、酸素の不安定な分子で、電子が1つ欠けています。

この欠けている電子により、活性酸素は非常に反応性が高くなり、細胞内の他の分子と結合して損傷を与える可能性があります。


FTWとは


物質である人の身体は、e-(電子)リッチな状態にあるときに蘇生をし、反対に e+(陽電子)の状態の時に酸化へ向うということです。

FTWセラミックスは天然の鉱石による遠赤効果のばらつきをテクノロジーにより克服しました。

また、自由電子を誘導することが出来るので e-リッチな状態をつくれます。


よって

リップルノイズを低減し、電子を還元し、遠赤外線効果もバッチリなアイテムなので、めちゃくちゃ生活・身体に役立てるのですグリーンハート



活性酸素は、細胞の酸化ストレスを引き起こし、DNA損傷、タンパク質変性、脂質過酸化などの有害な影響をもたらす可能性がありますからね。


mont-bellストラップもプレゼント中♥️



FTWについてはこちらからご確認くださいねラブ

FTWって何?


お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ