ヘンプで始めるウェルネスケアショップ チーリン qilin

ヘンプで始めるウェルネスケアショップ チーリン qilin

 
 
ヘンプで始めるウェルネスケア qilin



今日は月に一度のヨガレッスンの日。


飛鳥ちゃんがパークヨガを企画してくれたので、めっちゃ最高なヨガpracticeを体験してきましたハート


この青空の下で!!

突き抜ける空間を通して、久しぶりの感覚を取り戻してきましたハート


幼い頃味わった多幸感や。
目を閉じると鳳凰が舞うvisionや。


qilinとはは麒麟であり。
我が家は亀を飼っていて。
去年grandjeteにまゆみ龍を制作して頂き…

とうとう鳳凰まで現れたので、どんなメッセージが隠されているかと調べてみたら

凰は麒麟(きりん)、(かめ)、とともに四霊の一つに数えられ、の高い君子が天子の位につくと出現するというめでたい禽(きんちょう)と考えられた

との事でした。

なるほど!!


まめちゃんのケータリングもあって、またもやヴィーガン料理が用意され。

いよいよ再びヴィーガン生活が始まるか?

っという気もしています。


グルテンフリーにヴィーガンときたら、なかなか大変そうだから、できる範囲でやろうかな。


今日はいな暮らしの萌ちゃんも来ていて、とっても素敵なメッセージも頂いたハート


萌ちゃんの絵日記なんだけど、悩めるアンダーウェア事情のベスト1を頂いておりましたハートハートハート


ヘンプの締め付けないアンダーウェアは、確かに最強よね。

締め付けない上にアーシングも出来て、抗菌作用もあるんだよ!

身体に良いことしかない!!

しかも、2021は本格的にリニューアルしようとしているからね!

四霊が揃ったんだからやるしかないね。


覚悟を決めて、突き進みますピンクハート



さて。

今日はまた、いつものよりちゃんと。
ヨガについて、Non violence Communicationについて語ってきたよラブラブ


これね。
これからを生きていく上で、とっても大切なツールだと感じています。


そして、ワクチンに対しての意見もいろいろあるのはわかるけど、ちょうど前日にこの記事をみていたのは救いでした。

ワタシはNon violence Communicationを選択するかな。

気をつけましょうハート

今日は夏至ですラブラブ

強い光の下では、何も隠すことはできませんし、余計なもの、不必要なもの、本質でないもの、本筋でないものは、焼き尽くされるしかないのです。

夏至の太陽の力を借りて、あなたの人生、魂を純化し、あなただけが放つことのできる光を、この地球の上のあなたがいまいる場所で、放っていきましょう。

よい一日を星

感覚を研ぎ澄ます事からはじめませんか?
学べる無料メルマガ登録はこちら
ばっかりは味わってみないとわからない事だと思います。

ナビゲートしますよラブ

お問い合わせは

LINE登録が便利です!!

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓