FTWの可能性… | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

パワスポツアーで山道を歩いたからか…

どこかで足首を捻ったか…


週末から右足首が痛くなり…


ヒールで出かけた事もあり、その日の夜は完全に歩けなくなったので、Gフォーグを右足首に巻いて力尽きて寝てしまいました…


腫れてはなく、内部が痛み、体重をかけると悲鳴が出るほど痛い状態でした。




FTWは痛みを和らげるとは言うものの…


速攻性はないので、装着直後は


痛みなんて緩和されねーわ!!


っと、半ばキレ気味で寝落ちしたのですが…


翌朝は、あんなに痛かった右足首が

すっかり痛みが引いて、通常モードに戻っていたのでした…


マジか!!



FTWは意識と連動する

と、最初に教わってはいたのですが…



眠ると言う無意識状態になった事で、ようやく波動共鳴が起こったのかはわかりませんが…


前日の晩は、救急車を呼ぶかというほど痛い状態であったのは確かで。


不思議ですよねアセアセ


その日は、たまたま第四の水の相についての勉強会で『”第四の水の相”について再確認してきました!』FTWを学んでいく中で、たどり着いた第四の水の相。水には液体固体気体という3つの性質がありますが。第4の水の相Amazon(アマゾン)第四の水の相が発見された…リンクameblo.jp


そこでも、意識についての話もあり。


関英男博士が波動を研究していく中で行き着いた

心の在り方「洗心」が、この世の中を動かしているのだと、納得せざる得ない境地に立たされたのでした。



意識が自身を形成している。

即ち人生を創造している。



頭では十分に理解していた事ですが…

共振アイテムとの効果を実感してしまうと、深い衝撃を受けてしまうものですね…アセアセ


洗心


これを常に心がけ出来れば…


宇宙からのサポートが受けやすいのかもしれませんね…ラブ





身体に巻きつけるには、フォーグの付属バンドよりも

mont-bellストラップが心地よいですね照れ


qilinならプレゼントしています!

Gフォーグも


そして…

電磁波のリップルノイズ対策に、分電盤にフォーグを貼り付けているのですが…



一日中エアコン付けっぱなしの8月の531kWh電気代が…


1月の428kWhよりも5千円近く安かった…爆笑ラブラブ


皆さん、どんな感じ?




宇宙の法則から不動産投資まで




お会いするのを楽しみにしています♥️


酵素玄米サラダランチ会は募集中!!

も予定していますので、よかったら会いに来てくださいねラブ


本質的に生きる


っという事を、みんなで語れる場作りは継続していきますので



どこかで会いましょうピンクハート