ヨガニドラ体験…‼️インスタLIVE24日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


ヨガニドラ初体験


20年ぶりにエリナさんのクラスを受講。


アシュタンガヨガ時代からのお付き合いで

20年も繋がりがある。

相当ご縁が深い友人のクラスに、やっと参加してきましたがよかったイエローハート


ヨガニドラは、意識の段階を体系的に動かしながら、深いリラクゼーションと意識の拡大を促進するヨガの瞑想法。


ヨガ:つながり、統合

ニドラ:睡眠


仰向けに横になって行われ

ガイド付きのナレーションに従い、身体、感覚、感情、思考に注意を向けます。


意識の段階を導き、次のことを促します。


* 身体の深いリラクゼーション

* 思考の静寂

* サトルボディ(エネルギー体)の活性化

* サマディ(悟り)の体験



ヨガニドラは、以下を含む多くの潜在的な利点を持っています。


* ストレスと不安の軽減

* 睡眠の質の向上

* 自己認識の向上

* 創造性の向上

* 精神的成長


古代インドのヨガの伝統に端を発しています。スワミ・サンダ・サラスワティ師によって20世紀半ばに体系化されたようです。



シャバアーサナ中、ナビゲーションがついて意識を身体に向けていきます…



が、途中で自分のいびきで目が覚める!


あ!

寝てたんだ!!



っとまた身体に意識を向ける…



またいびきをかく…






でも、このまどろんだ感覚は大好きラブ


贅沢な時間だと感じます。



そして、エリナさんならではの

このクリスタルを贅沢に使った空間演出。



またいきますラブ



日常にこのような時間を与える事ほど、豊かなことはない。




そして気軽に昼間のクラスに遊びに行けるほど、時間に縛られない働き方を手に入れる事ができたのも嬉しいハート



ヨガがワタシの生活に戻ってきた!


31日もあるので、ご一緒したい方はご連絡くださいね!!



そんな話しを11時から行いますラブ


qilin アカウント



風水の基本をわかりやすく理解する為に、最初のセミナーをご用意したので、是非ご利用下さいねラブ


無料zoom風水セミナー


是非、最初の一歩にお役立てくださいね。


今更聞けな風水のあれこれを学び、

人生の詰まりを取り除いて行きましょう!!


お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ