健康な体を作るためには… | ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

 
 
ヘンプと潜在意識をでステージアップ! チーリン qilin


三年前から我が家の朝ご飯は

フルーツとスーパーフードをミックスしたスムージーが定番で。


美味しくて、栄養価が高くて、フルーツの酵素も摂れて、腸内環境にもよい効率のよい食事として定着しています。



サッカーをやっていた息子の試合前の朝食としても、プロテインやオートミールで調整して。

消化がよいがきちんとエネルギーにもなる食事として活躍しています。



腸内環境を整えるスーパーフード

健康な体を作るためには…

腸を整えることと

必須栄養素を摂ること


が大事になってきます。


腸を整える為にはまずデトックスが必要になってくるのですが…


身体に良いものを体に入れても、

腸が機能してなかったら入っていきませんよね?



だから腸を整えるためにも

要らないものを出す事が最も重要になってくるのですが、

出す為には水溶性の食物繊維が必要になってきます。


で、必須栄養素というのは

46.7種類あると言われているのですが、昨日もお話ししたように

これを丸ごと摂っていかないと意味がないんですよね。


全ての栄養素は生命の鎖のように繋がっていて…



一つでも欠けたらも身体にきちんと伝わっていけないんですよね。


だから、ミネラルだけとかビタミンだけとか単一的に摂っていてもあまり効果がなくて。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・酵素・補酵素…

これら全てを摂ることで真に健康な体が作られていくという事を、この三年間で体感をしてきました。




腸を整えて

必須栄養素を摂っていく事で

健康な体作りができてきます。

で、ワタシは

アロエとポーレン・プロポリスという3点を摂ることで。

人間に必要な必須栄養素全全部取れるので愛用しています。


アロエというのは水溶性の食物繊維でヌルヌルねばねばしていて。

それが腸のお掃除をしてくれるのです。





アロエポーレンプロポリスを摂ることで、健康的な体作りに役立てています。


身体を整えていく事で、ご自身がほんとうに望む未来に繋がっていきますので、

真の健康美について、ご一緒に学んでみませんか?


4/13(土)ご予約入りました!


酵素玄米を使ったランチを食べながら、

この世の中を健全に生きる秘訣と真の健康美と働き方について、気軽に話す時間になります。



副業を勧められる時代に、どうやって経済の柱を構築していくのか。


ワタシは


丸ブルー不動産投資という権利収入

丸ブルー物販という時間に縛られない働き方

丸ブルー美腸健康事業という権利収入

丸ブルーサロン運営という労働収入

丸ブルーセミナー講師という労働収入

丸ブルーqilinというオリジナル商品開発事業


といくつか経済の柱があり

そのやり方をご提案する事が出来ます。



ここからの時代を豊かに生きる話をみんなでしていきましょう!


ご参加お待ちしていますラブ




不動産投資引き寄せセミナー説明会は



3/25月 15時~


に開催致します!


興味のある方、一度説明会に参加してみたい!

という方は、メルマガ登録をしていただき

LINEからお問い合わせをくださいねおすましペガサス


 宇宙の法則から不動産投資まで

お問い合わせは公式LINEから

友だち追加
qilin公式LINE
 

是非、みなさまと自立した自由な生きをご一緒したいと思いますラブ


魂が磨かれる遊ばなくてはならない世界を生きましょうおねがい



フェムケアセミナーもzoom開催予定!!

 ●日時:3月30日(土) 20:00〜

●場所:オンライZOOM(ご案内いたします)

●定員:10人

●料金:初回価格 1000円 


お申し込みはこちら

 『国立サロンの3月募集スケジュール!』国立サロンでは初回は10%OFF!【初回10%OFF】FTWアイトリートメントqilin代表オモテマユミによる、FTWを使ったアイトリートメントになります。F…リンクameblo.jp