改めて不動産投資引き寄せ講座について… | ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

 
 
ヘンプと潜在意識をでステージアップ! チーリン qilin


qilin主催の不動産投資引き寄せ講座の第一期の前期が終了となりました!


ここから後期に向けて、仕上げのステップと入っていく事になります。



しかし、改めて新しい挑戦って楽しいなと感じています。


ハンドメイドビジネスからスタートしたqilinですが…


あれから10年で、経済的にも自立して。

自分の興味の赴くままに、真理への探求も深まってきており。


勇気を持って独立した人生の流れに感謝をしております。


ヘンプの締め付けない下着を通して。

心と身体の解放を一心に唱えてきたのですが…


現在は、更に欲望が深まって…

意識の解放までも提供していきたいと、思うようになり。


四柱推命・風水鑑定やヒプノセラピーなどを通して

目には見えない領域の氣の流れや、潜在意識の扱い方なども提供して…


更に腸内環境を整えて直感に繋がりやすくするという。



そうなってくると面白いもので。

どんどん皆さんの意識に変化が出てくるのですよね。


見える世界と見えない世界。

この二つは表裏一体で。


両面を整える事で、エネルギーが高まるとでも言いますか。


メンタルノイズがなくなる事で、いよいよ本来の自分の流れに乗り直したように、流れが変わっているように感じます。



意識を整えるって、やっぱり大事なんですね。


いつまでも過去の記憶からくる、恐れや痛みを抱えていても前には進めないもので。



事実と思い込みをきちんと切り分けて、真理を掴んでいく事で、新しい流れがやってくるのでしょうね。



その流れに乗った人達が、qilin主催の不動産投資引き寄せ講座にどんどん集まってきてくるのですピンクハート



今のところ、相談会までコミットした方の講座申込率が100%で。


ここから、見える世界でもきちんと成果を残して人生を仕上げていくんだという高いモチベーションを感じています。


それはワタシも同様で。


皆さまと一緒に、幸せな未来を創造していける環境を嬉しく思っています。


従来の不動産投資メソッド!

もちろんのこと…


丸ブルー最新の脳科学、心理学、をもとにした講座内容

丸ブルーお金に対する自己肯定感を上げて、メンタルノイズを除去します。

丸ブルー 潜在意識をクリアにして、お金の器を広げて、引き寄せの体質になります。 

丸ブルーNLPや量子力学で脳の仕組みや宇宙に仕組みを理解します。

丸ブルー仏教、道教、ヨガ、インド哲学も学べます

丸ブルー講座の最終目標として、不良所得を得て、FIREして真理を追究します。

丸ブルー 瞑想、氣功、ヒプノセラピー体験

丸ブルー講座内でヒプノセラピーや瞑想、氣功の体験をしていただきます。

丸ブルー 個別にカウンセリングを行い、一人一人に適した内容で暗示文を作成して、 完全個別でヒプノセラピーを行います



不動産投資を学びながら、

マインドセットまでできる講座はおそらきここだけかと思いますラブ


4月から始まる第二期の講座の説明会を



お祝い満席お祝い3/15金 20時~

お祝い満席お祝い3/20水 13時~

3/25月 15時~

3/29金 昼〜

4/1月 夜〜

4/2火 昼〜


に開催致します!


興味のある方、一度説明会に参加してみたい!

という方は、メルマガ登録をしていただき

LINEからお問い合わせをくださいねおすましペガサス


 宇宙の法則から不動産投資まで




お会いするのを楽しみにしています♥️


本質的に生きる


っという事を、みんなで語れる場作りは継続していきますので



どこかで会いましょうピンクハート




すべての有機生命体は電子e-で動いていてですね。

身体に電子が増えると蘇生・還元し。

電子が減ると老化・酸化に繋がっていくのです…


要するにFTWは抗酸化に導く

頼もしいアイテムなのですラブ