”お金のセルフイメージを上げて金運をつけよう♡” | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

そうかもねーラブピンクハート

「高い金額は怖い」

 

と思っているんですから、

高いお金が入るわけないんです。

 

 

 

でも、ここからが大事なんですね。

 

 

そういう場所に、

何度も何度も通うことにより、

少しずつ慣れていく。

 

 

慣れていくと、今度は、

高級ホテルのラウンジで、

出されるコーヒー1杯が、

高いと感じることはなくなり、

居心地がいい空間になるんです。

 

 

居心地が悪いと思っていた

ホテルに宿泊するにも、

だんだん居心地が良くなり、

自分の心も満たされていくことを、

知ったんです♪

 

 

 

そうやって、

少しづつ自分を慣らして、

 

自分のセルフイメージを

上げていきました♡



少し、わかる気がしますピンクハート


ワタシが大好きなパワースポット。


何度も足を運びましたよウインクイエローハーツ



最初ここに来た時。


試されたけど、勇気と好奇心を振り絞って飛び込んでみてイメージ変わりましたものピンクハート



あっピンクハート
優しいって爆笑ラブラブ



ここに来ると、あの時思い切って「パソコンを貸してくださいアセアセ」っと言ってみてよかったなって思います。


そして、やっぱりジュエリーを作ろうと決断に至ったのでした笑い泣きアセアセ



そんな先日のオーラソーマジュエリーのお渡し会は、このワタシのパワースポットでやろうと思いますピンクハート


夏に行った時はこんなメニューでしたキラキラ








ミッドタウンに住む、美食家のお友達のおかげで、すっかり和食づいてしまった今日この頃。



やっぱりお米が好きなのよねお弁当おにぎ



そして、小洒落た食事より本質的な食事が好きキラキラ



食べ物が身体を作りますからねキラキラ

大事ですピンクハート


美味しくて身体によいものを食べると、会話が違ってきますラブラブ

あと気の良い場所も大事ですよねピンクハート


即ち、素敵な場所でよい食事をすることは、気・血・水が整うというわけなのですキラキラ




参加される皆様は楽しみにしていてくださいねイエローハーツ



番外編オカメインコ




先日も、美食家に連れられて。
素晴らしい食事に行ってきたわよーラブラブラブ
(ワタシのお祝いだったわ✨有り難いピンクハート)

美味しいものを知るって、とっても大事だと感じていますキラキラ


持つべきものは、食に妥協しない友達だと感じています。



食事。大事ですからキラキラ 



身体、整えていきましょうピンクハート



ニヤリお知らせウインク
クロッチや裏面に使用しているヘンプが入荷困難につき。
オーガニックリネンを今日から使用させていただくこととなりましたキラキラ


ご注文の際に、在庫状況により裏面をヘンプまたはオーガニックリネンかをご相談させて頂く場合がございます。

ぜひ、ご協力をお願い致しますね星




日本ではなかなか貴重な オーガニックリネンの世界認証機関であるコントロールユニオンによる認定を受けたオーガニックリネン糸100%を使用した、日本オーガニックリネン協会の「オーガニックリネン100%」認定による、ナチュラルでサスティナブルなリネンを裏面に施してのリニューアルとなります星


オーガニックリネンについてはこちらで確認してみてくださいね!
https://ameblo.jp/qilin-underwear/entry-12512944404.html

小さなお店が、国内生産で身体に優しい下着を作り続ける理由は、ファストではないアンチテーゼ。

「本物の良さを 
伝えるということ」

「その質を伝えること」

でしかありません。
市場にないものを、創造性を持って取り組むことが最大の活動理由であります。

ヘンプも然りです。

ヘンプ(大麻)とオーガニックリネン(亜麻)を扱うqilinというランジェリーショップ。

おそらく日本では当店のみかと思います。


どうぞその質を、お確かめください。



っということで、
本店もサービスしております!!
10%OFFクーポンの利用期間を延長いたします。

オーガニックリネンは高価なものなので、実質versionアップでの対応とはなるのですが、少しでも沢山の方にその質を味っていただきたく1週間クーポン期間を延長いたします。

---
クーポンコード

2019thanks

有効期限:2019/10/31 〜2019/11/06

で、1万円以上10%オフになります。
---
この機会に是非ご活用くださいね!