オーガニックリネンの再販が決まりました | 自分のからだを愛せる幸せ チーリン qilin under wear

 オーガニックリネンの再販が決まりました星

 

 

日本で手に入れるにはなかなか貴重な。

 

オーガニックリネンの世界認証機関であるコントロールユニオンによる認定を受けたオーガニックリネン糸100%使用。

 

日本オーガニックリネン協会の「オーガニックリネン100%」認定のオーガニックリネン!!

 

 

 

 

そんな、ナチュラルでサスティナブルなランジェリーを、qilinの締め付けない自由さで生み出したらどうなるか。

 

 

 

一年前に思いついたアイデアで、プレリリースをさせて頂いておりましたが、今回から本格的にシリーズ化できそうです星

 

 

一年のペンディング期間を経て。

 

 

再び、挑戦できる喜びを嬉しく感じておりますピンクハート

 

 

 

夢の実現に一年を要しました。

 

その間に、ワタシはオーガニックリネンを扱うに相応しい成長をしていたのかもしれません。

 

 【予約セット割引】しっかりブラMサイズ(B~D)オーガニックリネン(アンダー65~95)&クロッチUPショーツセット

 


まだ、衣類には着手はしておりませんが…

 

 

 

 

 

すでにリクエストのある、ブラキャミソールは作りたいと思っておりますニヤリラブラブ





オーガニックリネンの味わいは・・・ 何と言いますか優しいのですピンクハート

 


 

 

 

日本初!

オーガニックリネンの下着を

作ろうと思ったきっかけ  

 

 

 

大好きな大麻(ヘンプ)の野性性に憑りつかれて7年。

そんな中、オーガニックなリネンというのも亜麻(リネン)界では最も野性性が高いのではと試してみたのがきっかけです。

 

 

 

 

ちなみにqilinのオーガニックリネンは、オーガニックリネンの世界認証機関であるコントロールユニオンによる認定を受けたオーガニックリネン糸100%使用しており、日本オーガニックリネン協会の「オーガニックリネン100%」認定のオーガニックリネン織物です。

 
 
 

 

ヘンプの清らかさにプラスした知性・・・おすましスワン

とでもいいますでしょうか。。。

 

ヘンプとは違った魅力が確かにあるのです。

 

 

 

 

御存じの通り、リネンって市場にたくさん出回っているのですが、本当に着用してみないとわからないピンキリ状態で。

 

 

洗ってみたらあらあら?

 

 

ってこともあるし、質の悪いカラーリネンだと色落ちが凄かったり・・・ 

 

 

 

そうなると、本物を追究したくなるのがqilinなんです。 

 

 

 

オーガニックリネンでランジェリーを作るって、非常にコストもかかるわけで。

おそらく、ニーズもたくさんあるわけではないと思われるのですが…ガーン

 

 

 

 

それでも市場にないのだから、ワタシが作るしかないのですピンクハート

 

 

 

ペンディング期間を与えて頂いたことで、見えてくるものもたくさんあるもので。
 
 
 
とにかく、この準備期間を経て。
 
 
日本で初めてのオーガニックリネンランジェリーに再び関われる事を嬉しく思っています。
 
 

 

以前も取り上げましたが、SGDSという取り組み。







小さなお店が、国内生産で身体に優しい下着を作り続ける理由は、ファストではないアンチテーゼ



本物の良さを

伝えるということ。



でしかなく。




市場にないものを、創造性を持って取り組むことが最大の活動理由でしかないのです。




ヘンプも然り。



ヘンプという繊維の可能性、持続性、偏見をqilinの商品を通して、微力ながら伝えていきたいというのが、ワタシの想いなのです。






締め付けない。

そんなコンセプトを持って、活動してきましたが。

心と身体のみならず、麻そのものが持つ規制や締め付けをも解放する事にも繋がっていくのかといま、感じ始めました。



日本人は特に、

麻と親しんできた民族で。

日本人にとって「麻」って何?


 

麻あって日本あり

人生に欠かせなかった麻文化。 


そして日本でも古来より、麻の着物を親しまれ、
正六角形を基礎にした幾何学文様は、植物の大麻(おおあさ)の葉に似ていることから「麻の葉」模様と呼ばれています。




画像お借りしました

ラグビーワールドカップのユニフォームにも麻模様使用されていますねラブラブ



もっと麻を身近に。

そして、この素晴らしいサスティナブルな繊維を広げる活動を、qilinでも支えていければと思いますピンクハート






GLITTER11月号
ヘンプ生活完全ガイドが特集なので、一度お目通しをお願いしますねグリーンハート