”運命のお試し” | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

2年前に携帯を忘れ友達と会えずに困っていたところ、ホテルならPCレンタルがあるはずだからそこから友達と連絡をとろうと探し回り、辿り着いた先がRITZだったというお話し…笑い泣きアセアセ


我ながらこの展開には笑える💦
そのクセ辿り着いた先があまりにも素敵過ぎてそして優しくて美しくてもう最高だったんだもん✨

地上で困っていたら、45階で助かったアセアセ

予測もできない展開。

人生は楽しいものです。

あれから確かにRITZにはよく行くようになりましたラブラブ

突然友人がRITZのレジデンスで暮らし始めたりと、ミッドタウン周辺にはここぞ!っという吉日に呼ばれランチをしていたりします。


RITZの神さまラブラブが導いてくださっているのかしら?



ピンチを試された結果でしたが、ピンチはチャンスでもあることを確信させられます。

現に素敵な場所へのご縁も生まれて、こうして新しい景色を楽しんでおりますからねウインクラブラブ

先日、いつもの開運メンバーでランチの際に話題になったチャンスの神様の正体とは?



掴みづらいし、躊躇する。

ってなったけど。


やっぱり掴んでみた方が良さそうですねピンクハート


チャンスの神様は見えないし、わかりづらいんだけど、本能がピン流れ星っときたら掴んでおきましょうちょうちょ

きっと優しくて素敵で美しく美味しいステージがあるはずだから流れ星



20日まで使える、5月のSPECIALクーポン1000円OFFクーポン
1000円オフクーポン

2000円オフクーポン

も配布しております。

5%オフクーポン%OFFCOUPONは
本日まで使用可能!
この機会を是非お楽しみくださいね! ウインクラブラブ

も参考にしてみてくださいラブラブ

----------------------------------------


麻酔科医で冷えとり健康法を実践する、

まきちゃん先生、冷えとりお話会&マルシェ


主催は名月荘の若女将

菊池成湖さん


----------------------------------------


日時◇201968日(土)


           

◽︎マルシェ


       open✳︎10:00

       close✳︎16:00



◽︎お話会


        受付開始✳︎12時予定

        開始✳︎13:00

        終了✳︎15:00


会場・アクセス

かみのやま温泉「名月荘」



 

お話し会参加費◇前売3,500円/当日4,000

 

 

お話会前売り申込みは

411日よりスタート!!


お申込みはこちらから