お勉強DAY4 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

今日は蠍座の満月さそり座流れ星

一粒万倍日が二日も続き、ウエサク祭も開催されるという吉日



そういえば、qilinのオーラソーマボトルってサナトクマラだったような…

写真お借りしました


サナート・クマラは想像を絶するような深い叡智を具えながら、今でも16歳くらいの美しい若者の姿を保っていると言われています。

なんてことも言われているので、なんだか惹かれちゃいますねラブラブ


さて。
5月の連続一粒万倍日初日は、ECチームのお勉強会でしたキラキラ

朝からお互いのお店の情報をシェアしあい、知識を交換しあいます。

チームというのは、自然とリーダー格や委員長的な存在が生まれてくるので面白いものですねちょうちょ

1月からなんの接点もなく突然編成されたチームだったりするですが、この5ヶ月間はずっと一緒に走ってきたので、もう何も隠す事のない裸の付き合いも同然で。
そこにはすでに信頼しかなく毎回時間が足りないくらいにまでチームが成長してきましたラブラブ

ショップ運営なんてのは案外孤独なもので。

同じ目的で切磋琢磨していく仲間がいるだけで、救われることが沢山あるもんなんですね。


団体競技が苦手で、協調性のない個人プレーヤーのワタシが、わからない事を素直にわからないと言えるチームを与えて頂けたことに感謝ですラブラブ

さあ。
今日は勉強した事をきちんと復習して。
朝は久しぶりに飛鳥ちゃんのヨガでリフレッシュして、始めたいと思いますちょうちょ

今日もよい一日を!!



20日まで使える、5月のSPECIALクーポン1000円OFFクーポン
1000円オフクーポン

2000円オフクーポン

も配布しております。


も参考にしてみてくださいラブラブ



----------------------------------------


麻酔科医で冷えとり健康法を実践する、

まきちゃん先生、冷えとりお話会&マルシェ


主催は名月荘の若女将

菊池成湖さん


----------------------------------------


日時◇201968日(土)


           

◽︎マルシェ


       open✳︎10:00

       close✳︎16:00



◽︎お話会


        受付開始✳︎12時予定

        開始✳︎13:00

        終了✳︎15:00


会場・アクセス

かみのやま温泉「名月荘」



 

お話し会参加費◇前売3,500円/当日4,000

 

 

お話会前売り申込みは

411日よりスタート!!

お申込みはこちらから