思考の止まる瞬間 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

昨日は1ヶ月に一度の飛鳥ちゃんのクリスタルボウル・ハタヨーガに参加してきましたラブラブラブ


インドの聖典ヴェーダンタに触れ座学から始まる飛鳥ちゃんのヨガレッスン。


アーサナによる爽快感だけではなく、心と体、魂までもを繋げる本質的なヨガを教えてくれる講師は、実は日本にはそうは多くはおりません。


良質なヨガ講師、ヴェーダンタについて、サンスクリットのマントラに出会えたのは確かにワタシのプンニャの結果なのだと感じております。


いろいろなお話しを伺いましたが、メモを取っていないので毎回忘れます…アセアセ


ひとつ覚えているのがマザーテレサの名言。


ヨガを深めていくと思考の止まる瞬間を体験することが多くあります。

思考を止める事は、現代ではなかなか難しいのではないでしょうか。

シャバアーサナ中は完全に止まってますねー。


ダーラナを深めることで、最終的に直感力は確かに冴えると感じます。

この瞬間に潜在意識から叡智を汲み上げるイメージをしています。

まんざら外れてもない気がしていますがどうでしょうラブラブ



飛鳥ちゃんとワタシ。

飛鳥ちゃんが着ているのは、ヘンプのプルオーバー流れ星

ワタシが履いてるのはヘンプのタイパンツ。

インナーに、タイトなスポーツウェア着てますが、アウターは緩やかなヘンプ衣料で汗を掻いても快適ですちょうちょ


そうそう。

ECチームメンバーも、ブログをよく見てくれているようなのですが、よくそんなに書くことがあるかと感心されまして…滝汗アセアセ


確かに普段は家で仕事ばかりしている生活ですが、こうして出かけたり、走りに出たりする際に思考を停止して感じた事をまんま書いてるだけなのでネタは尽きませんウインクラブラブ


感じる事が仕事みたいな部分もあるのかも!!



っという今日の気づき…




エントリーでポイント3倍イベントもやってますねー!

も参考にしてみてくださいラブラブ


----------------------------------------


麻酔科医で冷えとり健康法を実践する、

まきちゃん先生、冷えとりお話会&マルシェ


主催は名月荘の若女将

菊池成湖さん


----------------------------------------


日時◇201968日(土)


           

◽︎マルシェ


       open✳︎10:00

       close✳︎16:00



◽︎お話会


        受付開始✳︎12時予定

        開始✳︎13:00

        終了✳︎15:00


会場・アクセス

かみのやま温泉「名月荘」



 

お話し会参加費◇前売3,500円/当日4,000

 

 

お話会前売り申込みは

411日よりスタート!!


お申込みはこちらから