40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ12日 76.7Kg | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

皆さんこんにちはウインクウインク

 

 

昨日はお休みの日でしたので、ブログもお休みでした音譜音譜音譜

 

 

 

 

祝日でしたので、家族と一日過ごしましたが、

 

昨日は3食食べましたイエローハートイエローハートイエローハート

 

(と言ってもスープですが)

 

 

 

 

このような感じでお豆腐たっぷりのスープを3食食べました

 

 

「生き返る爆  笑爆  笑

 

 

 

やっぱり、食事は大切ですねグッド!グッド!グッド!

 

 

食事を三食取るとやる気も湧いてきましたグーグー

 

 

昨日は3Kmジョギングしました流れ星流れ星

(その前はkmしか走れなかったので、少し走れるようになりました)

 

 

そんなこんなで、本日の朝の体重は76.7Kg真顔真顔真顔

 

 

 

3食食べた割には意外と増えてませんでした。

 

(+200g)

 

今日から改めて、ダイエット生活がんばりますキラキラキラキラ

 

 

 

私がやっている漢方ダイエットはこちら流れ星流れ星流れ星

 

40歳82Kgのおじさんのダイエット日記 ダイエット1日目

 

 

 

 

漢方ダイエットにご興味ある方はこちらにご連絡くださいウインクウインクウインク