40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ10日目 | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

皆さんこんにちは虹虹

 

 

ダイエット生活も10日目に入りました流れ星流れ星流れ星

 

 

食事量を減らすのにもだいぶ慣れてきましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

今は昼に一食スープを食べる生活ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

 

 

体重なのですが、昨日は

 

前の日酵素ドリンクと茹で卵だけの食事だけだったのに100g

しか体重が減らなかったガーンガーンガーン 

 

 

 

というショッキングな出来事が合ったので、

 

昨日は夜にジョギングしましたグラサングラサングラサン

 

 

 

 

距離は2.5kmですショボーンショボーンショボーン

 

 

あれっ....全然走れなくなってる....あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ダイエットする前は5〜6kmは普通に走れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よくアスリートの方が減量がきついという理由が分かりましたガーンガーンガーンガーン

 

 

 

食事量減らすと動けなくなります 食事量増やすと痩せませんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

体重を落とすためには食事量を適正化しながら運動をしなければいけないので、

その塩梅が難しいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

昨日は減量中の軽いジョギングをしたので

朝体重を測ったら1kg減っていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今週末までにあと1.5Kg 減らして、75Kgで週末を迎えるのを目標にしていますグーグーグー

 

 

 

明日もダイエット頑張るぞー炎炎炎

 

 

 

私の現在やっている漢方ダイエットの方法はこちら下差し下差し下差し

 

 

40歳82Kgのおじさんのダイエット日記 ダイエット1日目

 

 

 

今ダイエットにご興味のある方は私と一緒にダイエットしませんか??

 

 

私自身も実施して効果を実感している

漢方ダイエットをぜひ一緒にやりましょうキラキラキラキラ

 

 

ご連絡お待ちしております