40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ 8日目 | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

 

 

ダイエット中のみなさんこんにちは爆  笑爆  笑

 

 

 

私は下のリンク先のような方法でで82Kgの私がベスト体重である、

 

 

72Kgを目指して漢方ダイエットに挑戦していますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、気になる本日の体重は....
 
 
77.6Kgでした爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
前日と比べると1.2Kg減ですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
停滞期というのはこの様にいきなり体重が減ることがありますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
ただし、停滞期に減った体重はリバウンドしやすいものです上差し上差し上差し
 
 
 
 
ですので、平常心で粛々と決められた通りに食事をし、生活をすることが大切ですグッグッグッ
 
 
 
ちなみに段々空腹感は無くなってきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今は一日一回のスープを食べる食事量で十分です 
 
 
人間は思っているよりも少ない量の食事で生活できるのかもしれないですね
ウインクウインク
 
 
 
 
どうして、ダイエットを始める前はあんなに食べないと満足できなかったのかしら....
 
 
 
 
これは大好きなサイゼリアでいつも頼んでいたセット
 
今思うと炭水化物と脂肪分いっぱいですねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ダイエットで糖質が適正化されると、メンタルが不安定して、
子供にイライラすることも少なくなりましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
精神的には非常に安定していますニコニコニコニコ
 
 
 
私は体重をコントロールして、健康的になりたいので、漢方ダイエットをスタートしたのですが、
 
 
食事の量を適正化したことによる
 
精神的な安定は本当に変え難いものです
 
 
 
漢方ダイエットやってみてよかったイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
体重は目標の72Kgまであと5.8Kgですねグッド!グッド!グッド!
 
 
 
焦らず、急がず毎日やるべき事をこなしていきたいと思います
 
 
漢方ダイエットやってみたい方ぜひ連絡くださいねグッグッグッ
 
 
私のお店の詳細リンクより
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
もし、少しでもためになったのであれば、いいねボタンを押してくださると嬉しいです。
 
 
また次回お会いしましょうバイバイバイバイバイバイ