40歳82Kgのおじさんのダイエットブログ 7日目 | qiaobenのブログ

qiaobenのブログ

栃木県宇都宮市厚麗堂薬局の店主 よしくに先生です☺️ こちらのブログでは健康情報をご紹介しています。

 

みなさんこんにちは音譜音譜

 

 

ダイエットおじさんの本日の体重をお知らせしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

昨日は2Kmもウォーキングしたし、

 

何より昨日は忙しくて1食(しかも野菜スープだけ)しか食べられていないし、

 

 

さぞかし、体重が減っているでしょうウインクウインクウインクウインク

 

 

と思い体重計に乗ったところ....

 

 

78.8Kg かよ.... えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

えっ??? なんで増えてるのはてなマークはてなマークはてなマーク 200gもさぁムキームキームキー

 

 

僕が何かしましたか???ショボーンショボーンショボーンショボーン 

 

 

どうしてなのぉぉぉぉぉ??えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ほとんどの方は

 

頑張ったのに全然痩せないガーンガーン 私は痩せない体質なんだ....えーんえーん

 

と思いここでダイエットをやめてしまいます!?

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

停滞期とはそういうものなんです。

 

焦ってはいけません。

 

 

 

 

いま体の中で、代謝のスイッチが起こっているんです音譜音譜

 

 

つまり、

 

入ってくる栄養素が少なくなっているから、

 

 

体が省エネモードに切り替わってきるんですね!!!!

 

 

この停滞期を乗り切ればまた体重は必ず落ちていくと信じていますドンッメラメラメラメラ

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はこちらのスープ

 

みかんも一個食べます

 

 

 

 

鶏肉と山芋が入っていてすごく美味しい

 

 

 

 

月の体重の落ちをグラフにするとこんな感じです

 

 

停滞しているように見えるかもしれませんがハートブレイク

 

 

 

きちんとした生活を続けていけば必ず落ちていきますので、見ていてくださいねキラキラキラキラ

 

 

私が挑戦しているダイエット方法はこちら

 

 

40歳82Kgのおじさんのダイエット日記 ダイエット1日目

 

 

 

 

 

ダイエットは一人ではできません。

 

 

特に痩せるメンタルを保っていくことが大切ですね

 

 

漢方ダイエットにご興味がある方はぜひご相談もお待ちしております