戻り橋に行って来た! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

先日、京都のアンティーク着物の『戻り橋』に行って来ましたウインク


緊急事態宣言も解除されたし〜


Twitter見てたらたまらなく行きたくなってね〜決行‼️



京都駅からバス🚌で20分、少し歩けばすぐ看板が



一階は着物が所狭しと吊るしてあります。



炭治郎のような階段を上がって爆笑



二階は不思議空間





ニャンコ店長がお出迎え🐈‍⬛




三階は凄い枚数の着物と帯で圧倒されてクラクラ😵‍💫



段々と疲れて見る気が無くなってきたーーーチーン

しかし、『全品五百円均一‼️』って聞いたら元気が出て頑張って探せました(笑)




この宝の山から掘り出した戦利品がこちら💁‍♀️



半幅帯三本、名古屋帯一本、着物二枚



こちらの着物は躾糸付きウインク




レジが終わって帰ろうとした時、どこかで見た事のある人が…びっくり


なんと、着物👘ユーチューバーの『チャンキーさん』


前日から京都入りされたそうでラッキーでした。


お声かけして写真を一緒に撮ってもらいました😆



YouTubeで見る通りの可愛い方でしたニコニコ


疲れ果てた後は美味しいご飯ナイフとフォーク

鼎泰豊で小籠包と炒飯と空芯菜炒め


久しぶりに遠出をして楽しかったです{emoji:001.png.爆笑}