アリエルちゃんご懐妊‼️ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

アリエルちゃん(林依晨)
結婚6年目でご懐妊👶
おめでとう㊗️🎊🎉
現在、妊娠9ヵ月で今月末出産予定らしいです
性別は産まれてからのお楽しみ!
どっちかなぁ?楽しみですね〜照れ音譜(女の子だと言う噂も)



38歲「零負評女神」林依晨和老公林于超結婚6年,今(29)日證實懷孕喜訊,林依晨發文:「是的,我懷孕了,跟大家分享我們喜悅的同時,也謝謝大家的關心與祝福,我的母嬰用品已幾乎準備妥當, 95%以上是親友們轉贈的二手貨恩典牌,也使用布尿布,所以先婉謝大家想送我東西的好意,我們一起節約資源。」至於寶寶性別,林依晨保密等待生產那天的驚喜。

38歳の「0がマイナス女神を評論する」林は従って朝旦那さんの林と超で6年結婚して、今(29)日は妊娠のうれしいニュースを実証して、林は従って朝公文書を発送します:「はい、私は妊娠して、みんなと同時に私達の喜んだのを分かち合って、みんなの関心と祝福にも感謝して、私の母子の用品がすでにほとんど妥当なつもりで、95%以上は親友達の贈る中古品の恩恵の札で、布のオムツをも使って、だから先にみんなを婉曲に断って私にものの好意を送りたくて、私達はいっしょに資源を節約します。」赤ちゃんの性別となると、林が従って朝秘密にするその日の意外な喜びを生産するのを待ちます。