実は、「運命じゃない人」いやその前の映画ネタ600回記念の「シックス・センス」に触発されたかのように、どんでん返し系と言うのか直ぐにもう一度見返したくなる作品を固めて観て来ました。

その流れでまた観たくなり、2年半ぶり2回目ニコニコ

 

 

村上ショージさんがホント良くて、冒頭登場からもうニヤニヤニヤリ

が、思ってた以上にネタを忘れてた汗

お陰でまた見事にやられた感を味わえました笑

いや~やっぱりこの作品はいいです。観終わった感の良さは「STING」の上行きます拍手

 

そしてこの作品のまたいい所が、悪い奴以外は傷つかない、詐欺師も礼賛しない拍手拍手

 

また程よく忘れた頃に観たいのでネタバレは書かずに、もう1つだけ大事なことを。

親指(お父さん指)は他の指全てと向かい合って簡単に接することができる。人差し指(お母さん指)は親指意外とは接しにくいけど親指とくっつけると接しやすくなるグッド!