Prime Videoの粗筋(抜粋)

典型的なお人好しの冴えないサラリーマン宮田武は、結婚を前提にマンションを購入した矢先、肝心の恋人あゆみに突然去られてしまう。親友で私立探偵の神田は宮田のためにと女の子をナンパしてみせる。

から思っていたのと、いい意味で違ってました拍手

 

 

30分程観て『外れ・・・最後だけ見よう』と30分ずつ飛ばして見たら、

『えっ!?!?』となり、戻ってちゃんと観ました(笑)

 

粗筋の話が進行している裏で・・・

そのまた裏で・・・

そのまた・・・

が巧く絡み合った私の大好きなやつでしたアップ

 

最後も『もうひとひねり欲しい』と思っところで・・・これはまあまあでした。

 

出演者も皆さん魅力的照れ

特に山下規介さん! ちょこちょこ見たことがある方でしたがあまり注目したことはありませんでした。迫力とコミカルさと拍手

(ジェームス三木さんの息子さんだったのですねひらめき電球

 

いい作品でした合格