子ども達との毎日。 -7ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

何ヶ月空いたのかな?
毎日バタバタと過ごしておりました。
幼稚園にも慣れ、あんなに泣いていたのにママもういってもいいよ。なんて言われてしまうこの頃。。(笑)
{4B8D71FA-153C-45B5-8F04-B964CA49F1EE:01}

毎日楽しいようで、真っ黒になったりクレヨンだらけになって帰ってきます。

お友達の名前も何人か言うようになりました。それもまたかわいい♡
幼稚園へ行ってからの成長ぷりがすごい長男です。

この間はお友達の畑にお邪魔しておまめとり。
{9CBD6C79-0E02-4A42-B456-B1E1090F5C8E:01}

とても楽しそうにずーっとやっていました(*´艸`*)

お兄ちゃんを幼稚園へ送ったあと、次男と二人いちゃいちゃタイム。
かわいいかわいい次男♡なにをしても本当に可愛すぎる次男です。

初めて次男と過ごす二人きりの時間はデートです。長男やパパにお弁当を作っているのでついでにわたしと次男もお弁当を持って出掛けています(*´艸`*)

支援センターや公園、緑地。
{AB322463-6184-4905-8B69-24E26B68150D:01}

真夏になるとこんなにお外で遊べなくなるから、いまのうちにたっぷり次男とお外遊びがしたくて毎日何時間もお外にいたら。。。焼けてしまったT_T
{8903AF90-4673-4493-9A6E-1AD2CBAB2D49:01}

明日はやすみ♡
長男はパパとプールを楽しみにしていたけど風邪ひきさんなので、公園で我慢かな。。

平塚へ行ってきました。せっかくここら辺通るなら。。と大きな公園にも寄ってきました(^^)
球場やJリーグのサッカー会場もあり、もちろん子どもたちにも嬉しい遊具もたくさん。
そして木も花もたくさん。

とっても楽しいところでした。
次男もかなり体力がついてきたので午後から行って四時間、びっちり遊んできました♡
{0A9B7A96-1199-4C7D-BD3E-86C24362E18E:01}

追いかけるわたしも必死。
{DDAE78D1-1131-4DC8-B943-DA19B4692942:01}

もちろん次男もお兄ちゃんに負けじと頑張りまくる。

帰りは二人ともヘトヘトで車まではパパが抱っこでした。
そんなパパの後ろ姿は車に置いてあったスウェットが真っ黒になってちょっとお疲れ気味な後ろ姿でした。
でもこの後ろ姿好きだな。
{07FD2A6A-F9BA-4420-9E0E-ACC07D067420:01}