久しぶりすぎて。。。何ヶ月空いたのかな?毎日バタバタと過ごしておりました。幼稚園にも慣れ、あんなに泣いていたのにママもういってもいいよ。なんて言われてしまうこの頃。。(笑)毎日楽しいようで、真っ黒になったりクレヨンだらけになって帰ってきます。お友達の名前も何人か言うようになりました。それもまたかわいい♡幼稚園へ行ってからの成長ぷりがすごい長男です。この間はお友達の畑にお邪魔しておまめとり。とても楽しそうにずーっとやっていました(*´艸`*)