公園用サンシェード。こどもの国へ行ったので、サンシェードを開いてみました。すると子ども達、初めて目にするものなので珍しくて仕方がない。そして、楽しくて楽しくて大はしゃぎでした。傾いたり、ユラユラしたりするのが楽しいのか終始キャッキャとこの様子。ご飯どころじゃなかったけど、楽しかったです(^^)