ちびたと。長男が幼稚園のあいだ、毎日ちびたとデート♡もうこれが楽しくて幸せでキュンキュンです。毎日、今日はどこ行こうかな。と考えることがまた幸せです。次男とは二人きりの時間は今までなかったから新鮮で長男のときと重なって、懐かしくて。。今週は支援センターに行った時ははしゃぎすぎて、帰りたくない!とギャン泣きでした^^;ベビーカーに乗せた瞬間寝たくせに。。(笑)かわいいかわいい次男、キュンとします♡