じなんと。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

お兄ちゃんを幼稚園へ送ったあと、次男と二人いちゃいちゃタイム。
かわいいかわいい次男♡なにをしても本当に可愛すぎる次男です。

初めて次男と過ごす二人きりの時間はデートです。長男やパパにお弁当を作っているのでついでにわたしと次男もお弁当を持って出掛けています(*´艸`*)

支援センターや公園、緑地。
{AB322463-6184-4905-8B69-24E26B68150D:01}

真夏になるとこんなにお外で遊べなくなるから、いまのうちにたっぷり次男とお外遊びがしたくて毎日何時間もお外にいたら。。。焼けてしまったT_T
{8903AF90-4673-4493-9A6E-1AD2CBAB2D49:01}

明日はやすみ♡
長男はパパとプールを楽しみにしていたけど風邪ひきさんなので、公園で我慢かな。。