じなんと。お兄ちゃんを幼稚園へ送ったあと、次男と二人いちゃいちゃタイム。かわいいかわいい次男♡なにをしても本当に可愛すぎる次男です。初めて次男と過ごす二人きりの時間はデートです。長男やパパにお弁当を作っているのでついでにわたしと次男もお弁当を持って出掛けています(*´艸`*)支援センターや公園、緑地。真夏になるとこんなにお外で遊べなくなるから、いまのうちにたっぷり次男とお外遊びがしたくて毎日何時間もお外にいたら。。。焼けてしまったT_T明日はやすみ♡長男はパパとプールを楽しみにしていたけど風邪ひきさんなので、公園で我慢かな。。