平塚。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

平塚へ行ってきました。せっかくここら辺通るなら。。と大きな公園にも寄ってきました(^^)
球場やJリーグのサッカー会場もあり、もちろん子どもたちにも嬉しい遊具もたくさん。
そして木も花もたくさん。

とっても楽しいところでした。
次男もかなり体力がついてきたので午後から行って四時間、びっちり遊んできました♡
{0A9B7A96-1199-4C7D-BD3E-86C24362E18E:01}

追いかけるわたしも必死。
{DDAE78D1-1131-4DC8-B943-DA19B4692942:01}

もちろん次男もお兄ちゃんに負けじと頑張りまくる。

帰りは二人ともヘトヘトで車まではパパが抱っこでした。
そんなパパの後ろ姿は車に置いてあったスウェットが真っ黒になってちょっとお疲れ気味な後ろ姿でした。
でもこの後ろ姿好きだな。
{07FD2A6A-F9BA-4420-9E0E-ACC07D067420:01}