完食。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

木曜日から始まった長男のお弁当。
昨日、今日と2日とも完食してくれました(^^)嬉しい!!

お弁当はパパのものは毎朝作ってるけど、子ども向けのかわいく。。。なんてわたしには難しくてT_T
パパのおかず。となれば簡単なんだけど、子どものお弁当は小さいし悩みました^^;

{939B2DA9-24FC-408A-90E2-ADBC664B1F5E:01}

初日は苦し紛れに苦手な細巻き。
二日目の今日は最も苦手な雰囲気満載なお弁当^^;
{B93C0420-E3AE-4F05-9FE2-9DC00B08716B:01}

長男のため!!と思い、わたしなりに下手くそなパンダを作ってみました。。

まぁ、長男がわかってくれたかどうかは別として完食してくれたことが何よりも嬉しかったです。