完食。木曜日から始まった長男のお弁当。昨日、今日と2日とも完食してくれました(^^)嬉しい!!お弁当はパパのものは毎朝作ってるけど、子ども向けのかわいく。。。なんてわたしには難しくてT_Tパパのおかず。となれば簡単なんだけど、子どものお弁当は小さいし悩みました^^;初日は苦し紛れに苦手な細巻き。二日目の今日は最も苦手な雰囲気満載なお弁当^^;長男のため!!と思い、わたしなりに下手くそなパンダを作ってみました。。まぁ、長男がわかってくれたかどうかは別として完食してくれたことが何よりも嬉しかったです。