ショッピングセンターでは走り回って大騒ぎのあげく、これ。
そんな次男、一歳四ヶ月。
言葉も徐々に覚えてきました。
おっぱい→おっぱ
なっとう→なっと
おちゃ→あちゃ
パパ
ママ
ないないばぁ
だっこ→だっふ
あとはなんだったかな。
面白いです。
長男を幼稚園に送った後の時間はまだ午前保育なので、お迎えまでの時間は支援センターか公園でずっと遊んでいます。
次男と二人でゆっくり遊ぶなんて初めてだな。とこの時間もありがたく。そしてまだ長男のいない時間に慣れないわたしです。
二人とも寝たからなにしようかな。。♡
