頑張ったね!
初日は号泣。呼吸がおかしくなるんじゃないかと心配になるほどの泣きぷり。
二日目、泣き叫びすぎて迎えに行った時には声がガラガラ。
3日目の昨日、幼稚園が見えてきたらママがいっちゃう。ママがいっちゃうよーT_Tとシクシク泣き始め。。
教室の前ではギャン泣き。
でも泣きながら頑張って自分から教室へ入って行きました。
そして、今日。
ママがいっちゃうね。行ってきます。と手を振って自ら教室へ入って行きました。
頑張ってるな。なんだか思わぬ急成長に涙が出そうになりました。
木曜日からは午後までの幼稚園生活、また成長が見られるんだろうな。