母と過ごした一週間。子供たちにとってもわたしにとってもとてもとても幸せな一週間でした。母はすごいな。素直になれないけど、ムキになってしまうけど母の帰る後ろ姿に涙しました。楽しかったな。ずーっとお天気のすぐれない一週間だったけど、1日だけスカッと晴れて♡子供たちは肌着になって遊んでいました(^^)わたしはメタセコイアの実を大量に拾っていました(*´艸`*)次男は寝てしまったから、母と長男とわたしの三人でたくさん拾いました♡煮沸して使おうと思います(^^)帰ってしまってから3日も経つのに寂しくてぼーっとします。日中は忙しいからなにも考える余裕がないけど、夜になるとさみしいな。また会える日を楽しみに頑張ろう!