ちびたと。長男が幼稚園のあいだ、毎日ちびたとデート♡もうこれが楽しくて幸せでキュンキュンです。毎日、今日はどこ行こうかな。と考えることがまた幸せです。次男とは二人きりの時間は今までなかったから新鮮で長男のときと重なって、懐かしくて。。今週は支援センターに行った時ははしゃぎすぎて、帰りたくない!とギャン泣きでした^^;ベビーカーに乗せた瞬間寝たくせに。。(笑)かわいいかわいい次男、キュンとします♡
公園用サンシェード。こどもの国へ行ったので、サンシェードを開いてみました。すると子ども達、初めて目にするものなので珍しくて仕方がない。そして、楽しくて楽しくて大はしゃぎでした。傾いたり、ユラユラしたりするのが楽しいのか終始キャッキャとこの様子。ご飯どころじゃなかったけど、楽しかったです(^^)