子ども達との毎日。 -6ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

16センチのダイナモ。
{A948FE37-2BF6-4C17-BB43-846E463DFF7B:01}

ずいぶん、大きな靴になったな。
次男の靴は全部長男のお下がりなので、これも大切に履こうと思います(^^)
長男が幼稚園のあいだ、毎日ちびたとデート♡
もうこれが楽しくて幸せでキュンキュンです。毎日、今日はどこ行こうかな。と考えることがまた幸せです。

次男とは二人きりの時間は今までなかったから新鮮で長男のときと重なって、懐かしくて。。

今週は支援センターに行った時ははしゃぎすぎて、帰りたくない!とギャン泣きでした^^;
{6CE8E796-EED0-45FC-93A2-977C2E1879BF:01}

ベビーカーに乗せた瞬間寝たくせに。。(笑)かわいいかわいい次男、キュンとします♡
こどもの国へ行ったので、サンシェードを開いてみました。
すると子ども達、初めて目にするものなので珍しくて仕方がない。そして、楽しくて楽しくて大はしゃぎでした。
{C98E9044-32F5-4CF4-9775-79AE0BE02BD9:01}

傾いたり、ユラユラしたりするのが楽しいのか終始キャッキャとこの様子。
{A25E7AA1-25B5-4E01-B7DF-85FA2276D9AA:01}

ご飯どころじゃなかったけど、楽しかったです(^^)