子ども達との毎日。 -5ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

幼稚園のお弁当のこと、お友達が記事にしていたのでしたくなりました。。(*´艸`*)
せっかく撮ってるので記録のために。

週二回のお弁当、直近のものを。
{1BF95A69-41D8-4A9C-8E95-EA4C0355CCF0:01}

マカロニサラダ嫌いなのでやはり残されました。
{CB7F7FA7-D8D5-46B5-A2CC-322A561C7594:01}

ちくわ嫌いなので残されましたT_T
{1C6407BC-A14D-49CB-A355-EFFC261ADF99:01}

前の日残りの揚げ物、残されました(笑)

完食すると、本人も嬉しいらしくお迎えに行くと開口一番にお弁当全部食べたよ!といいます♡
かわい♡
先週は幼稚園からもらってきた風邪にやられてぐったりな一週間でした。

長男、火曜日の幼稚園帰宅中に様子がおかしい。。。と思い、帰宅後すぐ検温すると38.7℃T_T

その後みるみるあがり、40℃越えT_T

2日、ソファでぐったり。ほんとぐったり。遊ぶ元気もなにもなくぐったりしてやっと下がった夜に次男発熱。
翌日、40℃越え。

と見事に兄弟そろって40℃超えの風邪をうつしあい。
やっと今日、次男のお熱も下がりニコニコと元気になりました!

よかった。夏風邪流行り始めてきてるのかな。気をつけないと!
昨日は幼稚園がお休みの日で。
三人で過ごす平日なんて久しぶりで。
たくさん遊びました(^^)

次男も長男がいるとやっぱり楽しそう。
{A150ACF4-B598-4D6F-B7FD-AEEDBCB56724:01}

長男の成長がここのところすごくて。
すっかりお兄ちゃん。
{CE1E4341-32E5-40B5-B07B-A45B0664A3ED:01}

かわいいな♡