お弁当。幼稚園のお弁当のこと、お友達が記事にしていたのでしたくなりました。。(*´艸`*)せっかく撮ってるので記録のために。週二回のお弁当、直近のものを。マカロニサラダ嫌いなのでやはり残されました。ちくわ嫌いなので残されましたT_T前の日残りの揚げ物、残されました(笑)完食すると、本人も嬉しいらしくお迎えに行くと開口一番にお弁当全部食べたよ!といいます♡かわい♡
風邪な一週間。先週は幼稚園からもらってきた風邪にやられてぐったりな一週間でした。長男、火曜日の幼稚園帰宅中に様子がおかしい。。。と思い、帰宅後すぐ検温すると38.7℃T_Tその後みるみるあがり、40℃越えT_T2日、ソファでぐったり。ほんとぐったり。遊ぶ元気もなにもなくぐったりしてやっと下がった夜に次男発熱。翌日、40℃越え。と見事に兄弟そろって40℃超えの風邪をうつしあい。やっと今日、次男のお熱も下がりニコニコと元気になりました!よかった。夏風邪流行り始めてきてるのかな。気をつけないと!